趣 omomuki

ご飯:音楽:ドラマ:映画:暮らし:ダイエット:勉強

はじめました

 

会社内でコロナの濃厚接触者が出たから私のGWの予定は全てお流れ、、

そんな2021年GWのはじまり。

会社でリモートワークが始まるとのことで

動作確認のために家に持ち帰ったノートパソコン。

ふと、ブログを書こうかなと思い立ち即座にアカウント作成。

毎度やけどこの行動力だけは褒めちぎりたい。

iPhoneで書こうかなと前に思ったことあるけど

すぐにSNSを開いてしまうくらいすぐ気が散るため断念。

 

自分の思ったことを言葉にするのが苦手で、飲み込んでしまいがちなところを

文章にすることでちょっとずつでも直していければというのは大き目な目標。

あとは日常が思い出に残っていけばいいかなという思いもあり。

 

ブログの醍醐味って何か月、何年後かに読み返すことじゃないですかね?

 

そんなこと思いながら書き始めたブログ。

飽き性と気分屋兼ね備えてるから続かんことは目に見えてる。笑

 

このブログ通していろんなことしていきないな~とか思ったり。

 

自己紹介

性別:女

生息地:大阪

仕事:OL

趣味:音楽、お酒、韓ドラ

特技:タイピング

 

ごく普通の一般人。

私の好きなもの寄せ集めましたみたいなブログにしましょか。

読んでくれる人を増やして好きなことについて語り合える仲間募集。

とりあえずの目標は更新をすること。

 

内容ぐちゃぐちゃやけど最初ってこんなもんよね。